笑みがこぼれるおもしろいプチギフトで、温かな思い出をゲストにも!

キャンディ プチギフト

結婚式のお見送りのときなどに手渡しし、笑顔を誘うおもしろいプチギフトは、ゲストに温かな思い出を残してくれます。見た目の意外性、そして実用性など、さまざまなプチギフトをご紹介していきます。


おもしろいプチギフトで結婚式の余韻を楽しい笑顔に


プチギフトは、新郎新婦がゲストへのお礼を直接伝えられる大切なアイテム。思わず笑みがこぼれるおもしろいプチギフトは、場を和ませられるので人気です。新郎新婦の仕事や趣味、出身地を取り入れたものなど、アイデアはさまざまです。結婚式はこれからのお付き合いのきっかけとなります。おもしろいプチギフトを上手に使って、ゲストに幸せな結婚式の余韻と喜びを届けましょう。


見た目のインパクトにこだわったプチギフト


おもしろいプチギフトは見た目のインパクトにもこだわっています。ありがとう・お疲れさまの意味をこめて、栄養剤や薬のパロディボトルに詰めたキャンディやミントを贈ると、笑いを誘うだけでなく、お口直しとしても喜ばれます。「思いやり」という花言葉を持つポピーやひまわりの造花をあしらった耳かきもあります。配るときにバスケットに入れれば花束のように見えるので、耳かきとわかった瞬間ビックリしてくれることでしょう。モモフクでは、人気のお菓子や飲み物のパロディ缶なども、さまざまな種類のものを取りそろえております。パロディ風プチギフトの中には、新郎新婦の名前や挙式日を、まるで実在するパッケージロゴのようにユニークに記すこともでき、おもしろいだけでなく、オリジナリティを出すこともできますよ。


楽しさに実用性をプラスしたプチギフト


実用品をかわいくアレンジしたおもしろいプチギフトも人気です。たとえば、ドーナツをかたどったスポンジや、新郎新婦などの絵柄をあしらったトイレットペーパー「コンビネーションロール」などがあります。種類の多彩さで選ぶなら、タオルのプチギフトもおすすめです。ソフトクリームやアイスキャンディ、板チョコなどから、おむすびやお寿司、野球ボールまで、遊び心いっぱいの形をしたタオルがあります。ほかにも、水につけるとふんわり広がるコイン型の圧縮タオルなど、意外性を楽しめるのもおもしろいプチギフトの魅力です。

おもしろいプチギフトを使えば、ゲストとの会話も盛り上がることでしょう。ゲストの笑顔を思い浮かべながら、楽しんで選べるのもおもしろいプチギフトのいいところですね。


〈 Preview All Next 〉