よくあるご質問
当ショップのご利用や、商品について多く寄せられるご質問とその回答を、項目ごとにまとめております。
モモフク・カスタマーセンターでは商品についてのご質問をお待ちしています。下記をお読みになっても、なお分からない疑問や、不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
Q&A :商品について
- 商品の到着日時を指定できますか?
- ご注文の際に到着希望日、時間帯を指定することができます。お届け時間帯は下記の中からお選びいただけます。
午前中
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時
※時間帯を指定できない商品もございます。
日付指定をする場合は、あらかじめ余裕をもってご注文ください。
「あす着」でのご注文は当日発送、その他商品でもご注文日の翌日配達を心がけておりますが、在庫状況や道路状況などによってお届けできない場合がございます。
商品ごとの納期につきましては商品購入ページの記載内容をご確認ください。ウェルカムプレートなどのオリジナル商品やお名前・メッセージつき商品などは製作期間がかかります。
「あす着」対象外の商品で即日発送や6日以内でのお届けをご希望の場合は予めお問い合わせ願います。 - プチギフトは何個から購入可能ですか?
- モモフクでは特に特記事項のない商品は1個からご購入いただけます。
ただし、商品説明に「○○個以上のご購入」などと注意書きのある商品は、その個数以上のご注文のみ承ります。 - 欲しいプチギフトが見当たらないのですが?
- 各ページ左側の「商品検索」機能をご利用いただきますと、商品名(一部分一致可)やキーワードで検索できます。
表示が出ない場合は、既に販売を終了した商品や、欠品中の商品となります。詳しい販売状況につきましては、 モモフク・カスタマーセンター へお問い合わせください。 - 商品の変更をしていただけますか?
- モモフクでは、在庫がある限り即日~翌日の発送を心がけており、ご注文が確定しますと、すぐに発送の準備をさせていただいておりますので、ご注文内容の変更をお受けできない場合がございます。
お振り込み前、また発送前の商品でしたら、ご変更が可能となっておりますので、お早めに モモフク・カスタマーセンター へお問い合わせください。
なお、ウェルカムプレートなどのオリジナル商品やお名前・メッセージつき商品などはキャンセル料が発生する場合がございますのでご了承ください。
また、食品類は商品発送後の変更およびキャンセルができません。安全上の理由のためですのでご了承いただきますようお願い申し上げます。 - なぜ販売終了したプチギフトがセールにでるのでしょうか?
- 稀に、過去に販売終了した商品や、限定品などが掲載されることがございます。
これらはご注文を希望されたお客様のキャンセル品(発送前にキャンセルされた場合。もしくはご注文後、入金がなく発送できずに保管してあった商品)であることがあります。
販売が終了した商品の在庫などについては、 モモフク・カスタマーセンター にお問い合わせください。
(既に商品がない場合もございますので、あらかじめご了承ください。) - プチギフトは掲載されているものが全てですか?
- はい、モモフクで扱っております全ての商品を掲載しております。
追加や変更が頻繁にございますが、パソコンや携帯サイトで最新の商品情報をご覧いただきますよう、お願いいたします。 - カタログがほしいのですがありますか?
- 申し訳ございません、カタログはご用意しておりません。モモフクでは新商品の追加や商品の変更を頻繁に行っているため、カタログを作っておりません。パソコンや携帯サイトで最新の商品情報をご覧いただきますよう、お願いいたします。
- プチギフトはラッピングはしてもらえますか?
- 基本的に商品はそれぞれラッピングし、掲載しております写真の状態で、さらに弾衝材やダンボールで梱包し、お届けいたします。詳しくは商品ごとの説明書きをご確認くださいませ。
- 商品サイズの表記は本体サイズですか?
- ラッピングのないものは、本体サイズですが、ラッピングのあるものはラッピングされた全体のサイズです。その場合、別に本体サイズの表記もあるものは、そちらが本体サイズとなっております。